chacha room
2019年7月15日(月)
【地獄】
のような暑さが仕事前からあり、草刈りをするが一時間位で背中はびっしょり、

日陰が殆どなく風もなくかなり厳しい天気だった。

途中で気持ち悪くなったり、肘に違和感あったり、腰が痛くなったりと肉体的にもシビア。

帰宅したらシャツが絞れるくらいびっしょりだった。

腰より高い草を刈るというのが午後ずっとあって刈るというよりは倒している感覚。

長い為足場の確保が急務だった。

例年と比較して倍くらい時間がかかっている。

かなりぐったりしてしまった。

草刈りとしてはだいぶきつい1日だった。

明日も続きを刈る。

残りは6枚半。

奥に行けば小さくなるエリアだったりする。

麦が草に負けていた。

シビアだ。



7/15^17:31
[コメントする]
[更新通知]




w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]
無料ホームページ作成は@peps!
++新着日記++