chacha room
2019年9月27日(金)
【怒涛】
24日からの三日間は本当に地獄だった。

一日平均で1000体運べば良いものが、1500に近いもしくは越えている展開。

作業中は数の全体数は把握出来ない。

ただ、やたら予定が詰まっているとか追われているとかはこなす度に多々感じていた。

30キロ以上の米袋なので全体負荷がかかる。

3歩以上歩いてコンベアに上げると後半足が上がらずつまづく。

遠心力や足をあまり動かさない状況下でないとバネは使いにくい。

ギアを上げて対処しようとしたら止まる時間がありダウンしたりとうまくいかない。

五時前にふらつく状況は過労や累積疲労が影響している。

平日に休みがあるなら点滴を打ちたい。

アリナミンV、キューピーコーワゴールドなど疲労の予防的な栄養ドリンクで暫く乗り切るしかないようだ。

6日で軽トラは400キロ以上走行しているので例年以上に軽トラに積む回数が増えている。

最大で30体は積む為坂道がゆっくりしか上がれない。

今朝も両膝裏、腰、両肩、肘、左手の人指し・中指の第二間接まで痛い。

ハードワークでしかなくなっている。

9/27^06:41
[コメントする]
[更新通知]




w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]
無料ホームページ作成は@peps!
++新着日記++