♪日記♪

◆2021年2月14日(日)
【最後のコンサート】
こんばんは!
11日、
17人の吹奏楽のコンサートが無事に終了しました!!

今回は文化庁の助成金も出る事になり、
リハーサルも充分に出来て、
とても充実した本番となりました。

リハーサルもとても楽しくて、有意義で、
みんなの笑顔とエネルギーに沢山元気をもらい、
出演が本当に出来るのか危ぶまれていた私が、
1日2公演を無事に乗り切りました!!

本当に良かったです〜


大っぴらにしていませんでしたが、
ワタクシ、妊娠8ヶ月なのです。
しかもあと1週で9ヶ月って所。


大学の同級生で去年出産した友人から、
妊娠後期は絶対やめた方が良いと、何度も言われて、、、

何かあって周りに迷惑が掛かるのが心配だったのですが、
長時間のリハーサルも、
2公演の本番も、
元気に乗り越えました(*´▽`)v


周りのみなさんに心配かけたかもしれませんね。

毎回帰りは車で送ってもらってましたし、
セッティングもやらせてもらえませんでした(笑)

妊婦に優しい(*^^*)


産休前最後の貴重な舞台。

乗れて良かった!!!!


今月いっぱい仕事は続けて、
来月から産休に入ります。


最近は胎動が激しくて悶絶する事もしばしば(笑)

仕事が好きな私は妊娠初期は少し複雑な心境でしたが、
胎動を感じ、お腹が大きくなってくると、
それはそれは愛しいものに変わるものです。

この心境の変化は自分でもビックリしました。


長い期間を共にして母になっていくんだなぁ。。。

舞台には早く帰りたいと思いますが、
またこの気持ちも産まれたら変わるのかもしれませんね。

コロナで出産も神経使いますが、
なるようにしかなりませんし、
最新の注意をして仕事と両立しています。

学校が終われば一段落。
来年度は1年産休頂きました。

フルートはそれより前に復帰したいと思っています。


出産予定日まであと2ヶ月。
体力を維持しながら、過ごしていきたいです。

赤ちゃんのグッズも段々と買い揃えてきて、
いよいよだなぁと感じる今日この頃。

ベビー服とか眺めてるだけでも可愛くてキュンキュンします( *´艸`)


主人も色んな事に気を遣ってくれて優しいですし、
今は甘えさせてもらおうと思います。


もうひと頑張り!
まずは無事に今月を乗り越える事を目標に、
無理をせずにやっていこうと思います。


今まで本当に大きな問題もなく、
母子共に順調なので、
切迫早産とかにならないよう過ごしていきます!!!


コロナにも注意ですね!




2/14^20:47
[コメントする]






w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着日記++