♪日記♪

◆2023年1月23日(月)
【ご無沙汰しました!】
こんにちは!
2023年となりましたね。
すーっかりご無沙汰してしまいました(>_<")

私は元気にしております。
年末に引っ越し、新しい家、新しい土地での生活が始まりました。
新しい保育園も娘は慣れてくれて、
私も生活が落ち着いた頃に、
母も引っ越してきました。


実家の荷物が大量過ぎて、
何から手を着けたらいいのかわからなくなる位。。。


何せ幼稚園の成績表みたいなものまで出てきました(笑)


実家のレッスンも今月いっぱいで終了し、
新居の方に移行します。


なかなか慣れない同居生活ですが、
娘の事は可愛がってくれるので、
早く娘も母に慣れてくれればなぁと思います。

遂にきたか!と感じますが、
只今絶賛イヤイヤ期真っ只中(笑)


口癖のように「イヤ!」「いらない!」連呼しております(笑)


成長過程なので温かく見ていますが、
朝の登園前は戦場です(笑)

本日の学校もギリギリに到着しました。
スマホを忘れたから一度家に帰ったせいでもあるのですが。


娘は先週胃腸炎にかかり、
何度も嘔吐、下痢、食欲不振と体調不良めした。
本日は病児保育園に預けるか、いつもの園に預けるか、相当迷いました(>_<)


発熱は全くしませんでしたが、
本人辛かったと思います。

嘔吐も下痢も治まってたのですが、
食欲が戻らず、保育園に断られるかなと思って病児保育園の手続きも同時進行していたのですが、
慣れない園っていうのも気掛かりでしたし。。。

主人は全く頼りにならないので、
私が必死に考えて、必死に調べて、
色々とヘトヘトです(ノ_<。)

大事な娘を預かってもらう訳ですから、
リサーチも怠りません。

病児保育をやっている所が家からめちゃ近くなので、
それは助かります(*T^T)

3学期はそもそも授業数が少ないので、
休むのは厳しいんですよね(>_<")


来月はFIOREのコンサートの機会ももらい、
仕事の発注もそこそこもらい、
頑張ろうと思います!!


娘も早く食欲が戻って欲しいものです。


来月はピアノも搬入します。
自宅の教室もいよいよ本腰入れて募集しようと思います!

ピアノとリトミックもしてくれる信頼する友人が引き受けてくれたので、
俄然やる気出ました!!!!


宣伝頑張るぞ〜(*´∀`)♪

1/23^12:54
[コメントする]


<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着日記++