♪日記♪

◆2023年4月1日(土)
【桜の季節】
こんばんは!

またもや間が空いてしまいました(-""-;)
もうね、3月は怒濤のように過ぎました。


成績を急いでつけて、提出してからは短期の派遣の仕事を実はしておりました。

それのお陰で、空いている日は全て派遣の仕事をしていた状態で、
仕事自体は大丈夫だったのですが、朝がなにせ9時出勤なので、娘の保育園の登園が辛かった。。。


もう、
本当に乗り越えられるのか!?と思うほど朝がバタバタ。
洗濯をしないといけない日なんかは、
そりゃもう戦場です。

保育園から駅までダッシュ。
職場の最寄り駅から職場までダッシュ。

めちゃ集中してお昼は12半過ぎか13時頃。
その頃には既にぐったり(笑)

時短で16時までにしてもらってましたが、
直でお迎えで、帰りは娘のペースで寄り道しながら帰宅して、
ご飯作って食べさせて、お風呂入って、寝かしつけ。。。

もう自分も一緒に寝ちゃう、みたいな。


それも昨日で終わり。


ようやく少し自分の時間が取れます(*T^T)


年明けから色んなストレスに心折れそうでしたが、
少しずつ慣れてきて、落ち着いてきました。

1ヶ月間の短期の仕事も、
一般社会を経験するいい機会だったように思います。

今月からは学校も始まりますし、
いつものペースで頑張ります!!!


今年度は月曜日と金曜日の担当となりました。
前年と曜日が違うので慣れるのに時間がかかりそう(>_<)


でも朝が派遣の仕事みたく早くないので助かります(*T^T)


自分の仕度だけなら何の問題もないのですが、
イヤイヤ期真っ只中の娘の準備となるともうその日によって時間がえらくかかったり、ご飯なかなか食べなかったり、
なかなか起きて来なかったり、、、


自分の事は二の次ですね(笑)


バタバタな毎日で髪の毛も手入れなんてやれる気がしないので、
バッサリヘアドネーションしようと思ってましたが、

ずぼらな私は短くしても小まめに美容院行くはずもなく、
髪型をキープ出来る気もしないので、
髪質改善とカラーを半年ぶり位に美容院へ行きました(笑)


これだけでも気持ちが晴れやかです( ≧∀≦)ノ

年度始め、身が引き締まる思いです〜。

今年の秋はコンサートがいくつか決まっているので、
フルートもモリモリ吹いていきます!!!


あ、
あと、
FIOREの新メンバーが決まり、こちらも始動します!!!!
ようやく、ようやくです!
長いトンネルだったけど、
気持ち新たに頑張ります(^_^)v

4/1^19:37
[コメントする]


<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着日記++