Main

◆2017年3月14日(火)
【笑いの壺】
3月13日( M o n )

響く言葉を聞けた

幸せだから笑ってるんじゃなくて
笑ってるから幸せなんだ

大昔に幸福について考えた
ある哲学者の言葉らしい

いっつもニタニタしてんなと言われっけど
つつつつまりそういうことです

笑いの壺
20万円


今日はあいにく曇り空
晴れたり曇ったり雨降ったりと
外歩きにゃ厳しい天気

こうも気圧がガタこいてっと
頭痛やら腰痛やら起きやすい

かく言う俺も
もう1日中肩コり

けど
ここんとこだいぶ日ィ長くなった

少しずつ春近づいてんだな

今年は去年より
4倍もの花粉飛んでんだってさ

勘弁しろって

たまんないネ


『何のために生きるのか
何のために生きているのか
何のために生まれてきたのか』

全てはdesire

例えば綺麗事じゃ片付けたくない
そんなやりきれない夜に

「 My name is desire 」

欲あってこそ
渇きの中
満たすことを望み
人は今日も生きる


【拍手米返】
そのお馴染みの笑い声は

華チャン今夜もどぞどぞごゆっくり

空パチの方々もあんがとにゃん


C h a o ーっす!!
(ばーん…!!)

3/14^19:36
[コメントする]
[更新通知]





w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着日記++