Main

◆2017年5月27日(土)
【カール売れ行き向上委員会】
5月26日( F r i )

田中聖って
自分がやったやらないは別として
これまでの話聞くかぎりでは
いかにも厄介事に首突っ込みそう


それはそうと
今度はカールが東日本で置かれなくなるらしい

もっとも西ではよく食った

駅裏のネカフェでは
あの頃のご馳走だった

こないだのピザポテトといい
スナック菓子も変わってきてる


何年も前から気になってた店へ入ってみた

アイヒんとこ行く時
いつも通ったあの道にあるスーパー

初めてなのに懐かしい空気

店内ではテレビが流れてた


そういやこないださ
長年のちょっとした悩みを解決できたんだ

1押してもNHKつかねぇ件について
チャンネル設定を調べてみた

似た症状での質問が幾つも出てきた

嗚呼

俺だけじゃねぇんだな

もっと早くに調べときゃよかったかも

こういうことってよくあるある


C h a o ーっす!!
(ばーん…!!)

5/27^10:27
[コメントする]
[更新通知]





w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着日記++