Main

◆2017年9月25日(月)
【ドライブイン】
9月24日( M o n )

やっと乗り越えられた
この数日間

身にはなったがくたびれた

酒なきゃマイっちまってたぜ

少しずつながら
俺なりにゃ学べたと思う

なんだかこのまま休日ってのも
どっか寂しくなってくる

いやいや
休める時に休まねぇと


今夜も程々に一杯

浮かれて夕食は贅沢に

中坊ん頃から気になりながらも行けずにいた
地元のドライブインと
8年ぶりくらいになるグラッチェをハシゴした

たこ天のローカルな旨み

ドリンクバーの有難みに浸った

疲れだろうか

ピザは半分でギブ

残りはニーゴに任せた

昔っからそう
あんなに普段食細ぇのに
ピザだけは人一倍食える

俺は何より水分を求めた

その筈が今日も夜更けのウィスキー

頭浮かび
この世の緊張から放たれた


数年ぶりに購読サン増えた

感動してる

web拍も毎度ありがたや

あっという間に
今度は10月かよ

なーに

焦るこたねぇさ

幾ら悩もうが
人生は一度きり

気持ちばかり走らせるより
ちったぁ腰フってみようや


C h a o ーっす!!
(ばーん…!!)

9/25^09:11
[コメントする]
[更新通知]





w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着日記++