Main

◆2017年12月5日(火)
【ラガのチカラ】
12月4日( M o n )

ここ数日間のまとめ

配線ってのは
繋ぎ出したらキリがない

俺なりに
毎度のように新たな発見がある


『ガッ○ー「1週間チキンラーメンだけで過ごせたら私に好きなことしていいよ?」』
というスレタイについて

さすがに1週間ブっ続けでやったことはないけど
なんとかできそう

卵のオプションつくなら尚可

俺は現金が欲しい


愛のない事を考えたり、心無いなと思った時、胸に手を当ててあっためるのが私のやり方
心無いなとその都度気付けない事のが多いけど

25


「グサリ」

今夜もスローで流すレゲエ

どんな人生でも息抜きが大切

張り詰め続けちゃマイるって

血走らせるより笑顔がいいだろ?

俺もあんたも


おそらく数ヶ月ぶりのマリブ

だいぶ酒にゃモロくなった

ココナッツって
便通改善に効くらしい


【拍手米返】
ちゃっす!!

ああいう健康的で垢抜けない感がいいッッ!


C h a o ーっす!!
(ばーん…!!)

12/5^00:21
[コメントする]
[更新通知]





w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着日記++