Main

◆2018年4月14日(土)
【要は気の持ちよう】
4月13日( F r i )

今日は半月ぶりの通院

添え木してる期間
相当長く感じた

実際は
たしか大体6週間

テーピングを締めすぎた時の圧迫感

洗い物した後の蒸れと痒み

そんで何より
手足併せて計20本ある指の
一本使えねぇだけで
こんなにも生活に影響するってこと

痛感した

日中はテーピングのみにと
指示頂けた瞬間の解放感ときたらもう


気がつけば
ポケットにごはんですよを1日中携えてた

15時頃までゆったりしてみた

ここ数日は
ハウスに傾いてたけれど
外の眩しさに段々レゲエも聴きたくなった


休日も
オモテの空気は吸ってみるべき

ココア少年の話を聞き
ローソンでホーテン買ってみた

レパートリー増やしに
隣町のブックオフへ

なかなか行く機会ないからと
思いきってまとめ買い

耳がひたすら気持ちイイ


エスポワールも洋服屋の支店も
撤退しちまったんだってな

黒檀の数珠
買っといてホントによかった


何もかも
上手くいく筈ねぇだろに

成功はいつも
失敗のオマケです


C h a o ーっす!!
(ばーん…!!)

4/14^23:13
[コメントする]
[更新通知]





w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着日記++