Main

◆2018年6月16日(土)
【「これでいいのだ」】
6月16日( S a t )

女神をスーパーの王道へお送りした後
ちっとだけ二度寝するつもりが
寝過ごして9時半


起きてヒゲ剃って
恩師へのギフトを買いに行った

先月から品は大体決めといた

結構な出費

節約してた甲斐あった


最近咳も続くモンでさ

薬局寄って
漢方と一緒に初めての咳止め薬


遂に禁断の領域に足を踏み入れてしまった感な

咳止まんねぇから
咳止め飲んだとこで
そんなに深刻になるこたねーだろけどさ

何でもコデインっつー成分にゃ
気ィつけた方がいいようで

かくいう俺も慎重になったつもりがさ
あっという間にまた眠った


頭スッキリさせてから
骨の様子診て頂きに医者へ


医者ってのは毎度どこも緊張する

行きの車内で
いつもより多く吸い込んだベイプ

わずかにホガラカした気がした

やっぱギプスなしでいくと歪むらしい

あんま無茶してっと手術になるって
結構ガチめに注意受けた

今更ながら
ギプス頼もうか真剣に迷った

「これでいいのだ」

そう思えたら
人生最強


近くの駐車場で
治療経過をメモってから
ミーティングしに例の店へ

結果
ストラップの置き場が
ちっとだけ変わったお


結局今日も
ゆっくりランチしながら
のんびりボヤきとはいかんかったが

「これでいいのだ」

誰が指差して笑おうが
100点の笑顔


C h a o ーっす!!
(ばーん…!!)

6/16^20:27
[コメントする]
[更新通知]





w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着日記++