Main

◆2018年7月18日(水)
【道坊主】
7月18日( W e d )

まさか
一気に丸めにきたとは思ってなかったらしい

ハサミを入れられ始めた時に
慌てて
「あのッ…バリカン」
と俺から声をかけた


ものの数分後
鏡を向けられた

そう

歩き出せばあっという間

ザックリ丸まった自分を見て
久々な自分に笑った


毛流しも兼ね
公園へ水浴びに行った

テレビじゃ注意報が出てたくらいだ

木陰に土方のおっちゃんが数人
畑の様子見に出てるばあちゃんの他
いつものコースじゃ誰一人見かけなかった

走ってから思う存分水浴びて
腹減ったとこでガッツリ食う

最近の俺蘇生法


午後は涼める場所を探しに行った

どこ行っても暑ィな

制汗スプレー
持ってくんのを忘れたことに後悔

いずれまた不足すっから
今日新たに買っときゃよかった

あっという間に時間が過ぎる

気力が汗になって流れてく


新しくできた本屋へ行き着いた

般若心経を3度心で唱えた

涼しさもあり正気に還った

明後日また休みがとれる

今夜も酒は程々に


C h a o ーっす!!
(ばーん…!!)

7/18^19:47
[コメントする]
[更新通知]





w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着日記++