Main

◆2018年12月12日(水)
【くるり】
12月9日( S u n )

休みと日曜がカブると
街が賑わっててヤケにツラい

昨夜はハシャいで飲みすぎた

朝うんこして二度寝して
のっそり起きたのが昼前

旧商店街でひと汗かいた

今日も曇るかと思ってたけど
晴れた空に感謝した


この時期の早すぎる夕暮れ
センチメンタルになりやすかった

けれどそれも噛み締められるように俺は変わるんだ

薬莢のピアスを入手

大切にします


夕暮れ時
何年も先延ばしにしてた
くるりの中古盤を買ってみた

最近はやる気出したくて
コアやサイケな楽曲に傾倒してたけど
これはこれでさ
粋になりたい時に
ピッタリな音だと思った


あっという間に時間が過ぎることを
今までは勿体ないとばかり思ってた

けどこのままじゃネガティブになる

それはそれで充実してると
思い直すようになった

要は感じ方次第

単純になれよ

どうせならポジティヴがいいだろ

なぁ

今日
充実してたろ


一日を振り返る

まだやり残したことばっかだけど
やりきれてないからこそ
また生きようって思えんだ


今日一日で何回くらい
感激感謝感動できたかを
振り返れるくらい
心に余裕持てたらいいけど
なかなか
足止めれないこの世の中

どうも


【拍手米返】
連日空パチをどーも!

もう年末かよおおお


C h a o ーっす!!
(ばーん…!!)

12/12^23:42
[コメントする]
[更新通知]





w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着日記++