Main

◆2020年1月23日(木)
【曼陀羅】
1月22日( W e d )

携帯関連のゴタゴタをどうにかしようと
割と早起きしショップへ行ってきた

現地では
入店するやいなや怒鳴り散らすおじいちゃんクレーマーを見かけた

よくぞ言ってくれた

けどうるせぇなと思いつつ
今日こそは言ってやんぞと待合席で身構えてた自分がいた

なんだか急に恥ずかしくなった

ありがとう

反面教師のおじいちゃん

とにかくパソコンからスマホだのタブレットだのは複雑になりすぎて
むしろ人が情報に支配されてきちまってる

情報まみれの俗世間から離れようと
成田さんとこ行ってイオンのトレンド調べ
携帯マップ開きイオンまで歩いた


般若心経や曼陀羅の御守を入手

身につけるやいなや
安心して一気に眠くなった


【拍手米返】
2月もラストスパート!

ここはいっちょやっちゃいますかあ!!!!


C h a o ーっす!!
(ばーん…!!)

1/23^21:16
[コメントする]
[更新通知]





w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着日記++