Main

◆2020年1月26日(日)
【エキストラビア】
1月25日( S a t )

23日
イイ言葉聞けた

今日は別の部署と合同での健康診断

騒がしいヤツと居合わせたエレベータ内

「みんな家族だから

自分
家族大好きだから」

最初は急に何言い出すんだって照れもしたけど
後からビリビリ感激した

2度くらいしか会ったことないのに
いつの間にか俺の顔と名覚えてくれてて
ありがとう


24日
次々知りたがってても
忘れっぽいのがこのアタマ

っつー決めつけもよくねぇが
それはさておき
ここから数日間

人生は祭りということ

根っから楽しい仕事なんかありえねぇってこと

凡てはどうにかなること

凡ての善し悪しは自分の感じ方次第ってこと

それと
酒は神の水

この辺りを意識し生きてみる

意味見っけてまた
俺生き延びる


【拍手米返】
あと一週間で2月かよ

最寄りスーパーじゃさ
もう節分の豆売ってんよ

柿ピーもいっぱい売られてた

断っっ然わさび味派な

そもそも1月であるかぎり
正月だと思ってた

コロナが先週辺りから話題んなってる

コロナエキストラビールからしてみりゃ大被害

皆の衆
うがい手洗いナメちゃいかん


C h a o ーっす!!
(ばーん…!!)

1/26^09:19
[コメントする]
[更新通知]





w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着日記++