Main

◆2020年5月28日(木)
【クラッツ】
5月28日( T h u )

夜中起きようとは思ってたけど
起きたらまーた朝んなってた

これはこれでいいのかも


午前中に洗濯済ませ早飯食って
午後には森を走ってきた


途中
ちらっと見かけた看板によると
デイツー跡地へ
今秋にでもカインズが入るらしい


夕方には公園の藪の中
クラッツ枝豆味を食すメルヘンなひととき

職質されたらどうしようと
内心ちょっぴり落ち着かずにいた


帰りにブックオフ寄って
曹洞宗の法話のCDを2枚購入

「さらさら生きる」ってキーワードが
心をアツく揺さぶった

どうして私はムナしいのって
どうして私は哀しいのって
アツくなってねぇからなんだよ!!


【拍手米返】
酒は飲むか呑まれるか!

真剣勝負だ油断すんな!

四の五の言わず
その一杯を全力で味わえ!!


C h a o ーっす!!
(ばーん…!!)

5/28^21:48
[コメントする]
[更新通知]





w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着日記++