Main

◆2020年10月22日(木)
【犬の散歩のおばあちゃん】
10月22日( T h u )

晴れのちくもり

何ら変わりのない昼間

でもあっという間に日が暮れた


時間の流れをおかしく感じた



時間の流れはいつも通り

おかしくなったのは
自分の時間の感じ方

夕暮れの中
ムンクの叫び状態な小生だった

ヤオコー近くの公園で
犬の散歩してるおばあちゃんに
心配そうに見られてた

あっ
ど どーも

さーせん…


新型コロナを完全に無くすことは難しいと
唱える学者もいるようで

これがもしガチならば
こっから先
社会の在り方っての?

形全体ごと大きく変わっちまうのかも

いずれにせよ
今回のこの騒ぎで
人生狂っちまった人らを沢山見てきた

オマケに
インフルの季節に
年末年始とキたモンだ


レーション用にチェルシーを買った

全種類がバランスよく入ってるあれ

あの袋のアソートってヤツな

ジュースやソーダとさっぱりした味のが好みだが
ある程度まろやかな方が後味残るし
エネルギー補給にゃ向いてんだろなって


【拍手米返】
またも拍手どーも

いつかこう一杯
一緒にクイッと引っかけてぇな


C h a o ーっす!!
(ばーん…!!)

10/22^18:53
[コメントする]
[更新通知]





w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着日記++