Main

◆2021年2月15日(月)
【夢と雨上がりの夕空へ】
2月15日( M o n )

地震が立て続けに起きる夢を見た

ルームにいたんだけど
風も強ぇのに窓開けてたから
風か地震の揺れかわからんかった

スマホから警報は鳴りっぱなしで
テーブルに掴まり片膝立てて身を伏せてた

俺よりも更にダメそうなコが突っ立ったまま
「ここにいてもいいですか」と
何度も繰り返し聞いてきた

「いいから伏せろ

アタマ守れ」

聞かれる度に
大きな声で返した

何度目かで頭を抱え
ようやくゆっくりとしゃがみ込んだ

揺れが弱くなってきた頃に
再び立ち上がろうとすんの見て
「まだだ

まだだ」
って叫んでは
伏せてろの手ぶりをした

すると
ゆっくりとまたしゃがみ込んだ
とこで目が覚めた


今日は走れっかなと
外覗いた途端に
大雨が降ってきた

そう悪くない意味で
諦めがついた

都の上流階級の間では
最近じゃミルクティーが流行らしい

作品自体はつまらないけど
ペンネームが斬新で
ついつい気になり見てしまう

そんな君の名は。
ジ ョ ン ソ ン と も ゆ き


足裏の皮がめくれ始めてたし
むしろ休むには丁度よかった

昼下がり
リハビリへ行き
チョコやら牛乳やら割引肉をスーパーで買った後
某ひみつの花園へ寄ってきた

雨上がりの夕空へ
虹がかかってたんだ

金色に 乾いた荒野へ 虹かかる 風冷たくも 春の兆しか

生きててよかったと
思える景色だった

ヤ ガ テ イ ツ カ ハ 雨 上 ガ ル


【拍手米返】
上手い口調を装ってっけど
リアルじゃドモりまくってる

久々の動画アップに向け
少しでもスムーズに喋れるよう
アルコール補給なう


C h a o ーっす!!
(ばーん…!!)

2/15^18:12
[コメントする]
[更新通知]





w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着日記++