Main

◆2021年2月22日(月)
【自販機限定】
2月22日( M o n )

洗濯機のスイッチ押して
ゴミ出しついでにそのまま
旧商店街へ走りに行った

その先で朝っぱらから
予期せぬトラブルに遭遇した

ただでさえ
街がゴタつく朝8時半頃

そんな中
更に迂回迂回と
渋滞に巻き込まれた人らは勿論だがさ

主の方も
プレッシャーは相当だったろうに


方足裏が
遂に脱皮しちまってた

これを機にと
テーピングを買い足した

午後は庭木の伐採頼まれて
数年ぶりにチェーンソー持った

切り方殆ど忘れちまってて
度々と活入れられつつ
慎重に刃を進めてった

夕方前にはなんとか終わり
リハビリへも行ってこれた


帰り道
昨日ハマったキムチラーメン

あれの袋麺バージョンと
自販機限定のデカビタを
久々に見かけ
小生にしてはだいぶテンション上がってた

自粛ながらも
微かにガヤつく
祝日前の街の空気


【拍手米返】
こないだ
約1年ぶりにうpしてみたお!

今回は
「フエラムネ前編」

「フエラムネ後編」
で検索してみてぴょ

うっかり
肝心のラムネ自体の
感想を語り忘れた!

相変わらずドモりは激しいけど
駄菓子と酒へのハートはアツいぜ!!

※実際は
だいぶ地味な語りであります


C h a o ーっす!!
(ばーん…!!)

2/22^21:44
[コメントする]
[更新通知]





w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着日記++