Main

◆2021年4月2日(金)
【裁縫】
4月2日( F r i )

昨日戴いてきた用紙へは
昼までにと書けるとこ記入した

今日はリハビリ後に公園寄るも
人わんさかいて降りれなかった

屋外とはいえ流石に密だ

桜の木の近くへ停め
窓越しに調べ物した

先日コケたばっかだし
ここは堪えておとなしく

桜ってのも儚ぇモンで
あと一週間もすりゃ毛虫スポットに様変わり


早めに帰ろうが長く夜を過ごせるなんて
余裕コいてちゃあっという間だ

今夜のうちにと
ズボンに穴あいたこの機会に
久々に裁縫にも取り組んでみた

何年も前に100均だかで買ってきた
緊急用の携帯裁縫セットみたいな やつが
たしかどっかにあった筈

探し出すまでで既に心折れそうになった


応急処置風な仕上がりにはなった

実際には約1時間かかった

写真を送り
女神から返ってきた感想

「もう少し何とかならんかったんか」

ぎゃふん


【拍手米返】
ペットボトルのキャップについて

下部分にあるリングって
業界ではTEリングやTEバンドと呼ばれるそうだ


C h a o ーっす!!
(ばーん…!!)

4/2^22:20
[コメントする]
[更新通知]





w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着日記++