Main

◆2021年4月8日(木)
【かみなりさん】
4月8日( T h u )

午前中は口数少なく書き物し
いよいよ午後に先日予約した
リコールの件で西の街を訪ねてきた

思ってたより
ずっと早く対応してくださ
飲みかけのコーラ

だいぶ気は動転したが
心の中じゃ嬉しかった

おかげでリハビリにも間に合って
帰りにドリンク補充して
聖地では雨降られつつ虹見れた


夕方は
服乾かしがてら屋根ある場所へ

この間にと
収納グッズと飴さんと
ランタンをまとめ買いした



午後に見かけた
とある意見を思い出してた

植物が
運動や思考をしてたら食べないのか

はたまた動物が動かずに
根を張ってれば食べるのか

何にせよ
パッと見た人間の気持ちだろ

どちらも生きてることに変わりはない


【拍手米返】
一緒に聴いてほしい曲の1つが
「My smile a Rifle」

聴いてみるまで次どうなるか
予想つかないとこがむしろ魅力


C h a o ーっす!!
(ばーん…!!)

4/8^22:26
[コメントする]
[更新通知]





w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着日記++