Main

◆2021年7月27日(火)
【ラフ・ミックス】
7月27日(Tue)

昨夜
早寝はできたが気圧の乱れからか
一時半には起きちまった

用足してから
間もなく大雨が降ってきて
明け方には地震があった

今朝は南東の店へトイレ借りに寄ったら
話通りハナがいた

気づくなり
送ったちゃーおポーズ

こちとらシンのことを聞きてぇんだ


昼までは
これまた長く先延ばしにしてたことを勉強した

途中で
ユーチューブの某エロネタに見入りそうになるも
真面目に取り組めたと思う

予報では雨曇り雨だったけど
昼前頃から案外晴れた

これ見よがしと聖地へ行き
ランしてきた直後に数度夕立あった

4時頃からは
またいつの間に空を覆う厚い雲


こないだ
下見してきた広場で持ち曲を整理した

市内某所で
懐かしき方と窓越しに会釈を交わした

都内じゃ今日は
新たに2848人が感染


【拍手米返】
自分の心で人生にモーションかけねぇと
人生に操られんぜ


C h a o ーっす!!
(ばーん…!!)

7/27^21:37
[コメントする]
[更新通知]





w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着日記++