Main

◆2022年5月8日(日)
【カクテルについての回答】
5月8日( S u n )

詳しいこたわからねぇが
GWの期間ってのは人によってバラバラしてて

祝日明けてから日曜の今日までを
言う人もいるらしい

たしかにこう
ウイークってんだから
一週間のこと呼ぶのかも

とりあえず
今日くらいまでは
まだあちこちが混み合ってんだ

ラン前に例の品を
ラックスへ渡してこれた


8日午前
竜駅トイレにスマホ置きっぱにしてった
Tから始まるお父ちゃん

ケースにあんなモン
入れてたら危ねぇだろに

10時半頃
駅員に全部届けてあっかんな

無事本人の元へ戻るといい


これを機に
ずっと語りたかった駅名について

龍と竜
使い分けてて格好としてはいいと思う

但しだよ
「久々に飲み行くべ」ってなった時

「じゃぁ竜(龍)駅集合な」

そして当日
「え」

「あ」
っていう
行き違いに要注意

「市がつく方」

「画数が少ない方の」
とかのキーワードで確認し合うのは
この地ならではだと思う


「このドリンクに混ぜるとしたら」

よくあるこの質問に対し
余程のことがないかぎり
ウィスキーと答えるようにしてる

理由としてはお洒落かつ
無 難 だ か ら

個人的には樽の香りが森林浴級


ハイそんで夕方から某公園で
(膀胱炎は免れた)
野良同士ねこたちと戯れた

夕暮れの交差点で感動し
再び小生は野へ還る


C h a o ーっす!!
(ばーん…!!)

5/8^19:54
[コメントする]
[更新通知]





w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着日記++