Main

◆2022年6月12日(日)
【スカンク】
6月12日( S u n )

二度寝したら
先日の歌詞みたく
あっという間にもう9時半

けどだいぶ回復したし
なんとか昼前にはランしてこれた

途中
ばあちゃんに道聞かれた

「道を聞かれ
教えられる人間になりなさい」

恩師から
時々言われた言葉を思い出した

呉服屋の父ちゃんと
暫くぶりにエアハイタッチ

お互い
これからもお元気で


反省点は
ラン直後の汗まみれノーマスク故に
買い物帰りの姉さんたちに
「割り箸落としましたお」を言えなかったこと

まあこれは仕方ねぇ

それに
ここだから言える話小生自身
手掴みのワイルドな食事が結構好きだ


起きた時曇ってて
ランして晴れたと思ったら
昼には雷鳴り始め
やがて雨降ってきた

変わりやすい天気だこって


古本屋で雨宿り

漫画といえば
小生の笑いのツボは
ポプテピピックとか
地獄のミサワや聖☆おにいさんあたりの世代

立ち読みし
腹抱え笑ってきた


15時頃
今度はまた晴れてきた

こりゃ流石に体がマイる

丈夫だけが取り柄の小生でさえ
雲の流れにぐるんぐるんした

明日への肉と共に
来週末に向けサントリーのダルマ買ってきた

6連に備えて乾杯


C h a o ーっす!!
(ばーん…!!)

6/12^19:54
[コメントする]
[更新通知]





w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着日記++