Main

◆2022年6月19日(日)
【俺のとある一週間8(後半戦)】
6月18日( S a t )

たしか木曜の記録
昨夜は2時に目が覚めた

酒瓶を手に倒れてた

マリブ飲んでから
ロクに記憶がねぇ

またやったか

この時間起きちゃ
なかなか再び寝れねぇなって
半ば諦めつつダメ元で
久々にファイングリシン飲んでみた

いつもながら数度は起きつつも
すぐまた眠れて朝起きたらダルさが抜けてた

俺マジック


金曜日

現職では初の残業

この頃は
夕暮れの風が紫色

ちっと早ぇかもしれねぇが
仏壇へ掲げた丸っこいボトル

時々思い出話聞いてたからさ

「サントリーオールド」

およそ二週間もの間
部屋ん中で行方くらました亀を
夜の微かな足音を便りに
ようやく捕らえた


土曜勤はどうにもツラいが
なんとか無事に乗り越えられた

帰り道
先日愛でた例のハウスに
リリックを追加してみた

『木陰で謎の蝶の舞い

あのコはドリーミング・チューリップ

路地裏ビート奏でてる

調べはパスタ・ボーイ

土曜日ながらも夜更かし

懲りずに情熱ぷれい

薄明るくなり朝になる

「ホラ早よ It 木や」』

綴ったこの言葉の通り
今日こそは早く寝る

あらゆる欲を解放し
やりてぇことやってたら
結局1時半

ぎゃふん


C h a o ーっす!!
(ばーん…!!)

6/19^10:42
[コメントする]
[更新通知]





w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着日記++