Main

◆2023年5月10日(水)
【俺のとある一週間56(前半戦)】
5月10日( W e d )

月曜日
皆事故なくてよかったとの
休み明けの上司の話が
俺のこと感溢れてて
目ぇ合わせられずにいた休憩時間

声ダンディな先輩から怒られたが
ダンディすぎて今回もよく聞き取れなくて
もう一度お願いしますを繰り返してたら
尚更怒られた

反省の証として
口下の髭剃ると決めた

マスターとお揃で嬉しかったが

オヨヨ


火曜日
酒ってのも人生のようなモンで 
ある程度飲んじまえば
年数や薫りとかはどうでもよくなる

グッドに飛べれば
「全てヨシ」ってな

砕けた話
これまで何をこだわってたんだろうって思うようになる

今週は6勤だからと
暑さも相まってと
自分に言い訳し
日月曜日と断酒サボっちった

今日こそは飲まぬ

決めちまえば進むのみ


水曜日
「やっと半分」

「もう半分」

感じ方は人それぞれ

どっちであれ
ポジティブに考えんのがきっと正解

連休明けって積もりに積もり
天国と地獄のイメージあったけど
今日水曜の時点では
まだイージーで感謝してます

それはそうと
月曜から毎日やらかしちまってる

今日のシメに声ダンディな先輩と
ジュース一本勝負したが
どうにか免じて頂いた


C h a o ーっす!!
(ばーん…!!)

5/10^18:49
[コメントする]
[更新通知]





w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着日記++