麻衣子のぼやき
2017年3月15日(水)
【筋トレ!】
来年の正月は厄払いで同級生みんな集まるし、健康のことも考えてカーブスに通うことになった!
1回30分で筋トレとストレッチ。
なるべく毎日通うぞー。ほとんどおばさんばっかりなので、メニューてきにはかなり楽。体力測定してもらったら下半身の筋肉が40代だと笑
やべー笑
下半身の筋トレ、ほんときつい!産婦人科みたいな椅子に座って負荷かけて足を左右に広げるやつがあるんだけど、すげー疲れる笑
まいこよりも隣のかっちゃのほうがうまい笑
まじで頑張らないと〜〜((((;゚Д゚)))))))
何回か行っただけで、肩こりがかなり改善された!まいこの肩こりの原因って、ただ単に運動不足だったんだなーと反省笑
スタッフが3人いてみんな若いんだけど、たまにケンカっぽくなってて心配になる笑
この前、25歳の子が30歳のスタッフを呼び出して、机ダンってやって怒ってて、上下関係逆でうけた笑

25歳の子が1番しっかりしてて、30歳のほうは天然ぽいんだよね笑
ニコニコしてて優しいけど、いつも怒られてて可哀想笑

3/15^15:40
[ム日記にコメントするム]
[コメントちら見(´艸')、(2)][更新通知]



[ホムペ作成][新着記事]
[編集]
無料ホームページ作成は@peps!
++新着日記++