麻衣子のぼやき
2017年8月20日(日)
【2017夏】
今年の夏はほーんと毎日毎日雨だし寒いし最悪だったー。
海水浴のためにラッシュガードも買ったしカブトムシも取りに行く気満々だったのにできませんでしたー。花火も大量に買ったのに一回しかできなかった、、、、
なんちゅー夏じゃ涙

しょうがないよね、しょうがないよね、青森だけじゃないしと100回ぐらい自分に言い聞かせてたけどほんとに萎えた、、、

常に室内にいたので甥っ子とレゴやりまくってレゴがうまくなった笑

はー、来年は絶対に天気よくなりますように!!!

海水浴もかぶとむしも取りに行けないので代わりにってわけではないけど釣りをしました笑

釣りサイコーーーーー。
もともと大好きなんだけどあんまりやるきっかけがなくて。甥っ子来てるしおとんにおねだりして一式準備してもらった。

やっぱたのしーーー
カンツカっぽいやつが連れてから揚げにして食べました。

その日から釣りにはまりひとりでも行く始末。笑
下手なので釣れず笑
でも楽しいのよ。
釣れないでぼけーとしてたら知らないおっちゃんがメバルくれた笑
メバル初めて自分でさばいて煮つけて食べたらうまかった。おとんが煮つけたやつは飽きまくって食べる気しないのに自分でやったら格別でした。

釣り竿、車につんでます笑
最近のブームはキヤ釣具店に行くこと笑

8/20^20:29
[ム日記にコメントするム]
[コメントちら見(´艸')、(2)][更新通知]



[ホムペ作成][新着記事]
[編集]
無料ホームページ作成は@peps!
++新着日記++