麻衣子のぼやき
2017年11月4日(土)
【関西紀行〜奈良町散策からのゆうゆうデート】
関西最終日はユニバに行こうか難波に行こうか京都に行こうか色々と考えてましたが、疲労のためのんびり奈良町を散策してきました。

鹿いたね。

前日が濃かったのでほんとゆっくりしました。

美味しい漬物食べたり洋服買ったりして過ごしたよん。

奈良をあとにして、いざ東京へ!!

いやー、やっぱ東京は別物だね。都会だし人の量が関西と段違い!

ゆうゆうと無事再会しまったり過ごしたよん。

ぷにぷにしたりゴロゴロしたり。楽だった笑笑

次の日はずっと行ってみたかった鎌倉へ。

お洒落なところだねー。いい店がいっぱいありすぎてほんと決めるの大変そう。前もってゆうゆうと決めてて良かった。リクエストしていた湯葉料理。
うんめー。湯葉自体何年ぶりだろ?シンプルに普通の湯葉が1番美味しかった。

ちょうど七五三の時期で、七五三の親子連れがいっぱい。鎌倉でお参りっていいなーー。結婚式してる人もいたしね。憧れるー。うらやましい。七五三も結婚式も羨ましかった。うらやましいっていうより、うらめしいよね。ぐぬぬ。

鎌倉でパンケーキも食べました。
並んでたから、並んだよん。

見た目は百点!!味はイマイチ笑笑
たまごの味が全面的に出すぎてパンケーキの良さがあまりなく、もったいなかったなぁ…。もっと生地の味がすればいいのにね。

大仏も拝見しました。
大仏の前で、大仏もびっくりの自撮り大会。スノウを駆使して自撮りしまくる31ちゃい2人。
テンションあがった。大仏さんありがとう!

鎌倉は1日だと周りきれないね。広くてびっくり。今度は暖かい時期にきて海も見たいなぁ☆
あと、宿泊もしてみたい!
つぎの旅行が楽しみ楽しみ。

ちなみに、いつものルミネでのお買い物も満喫しました。青森では買えないコスメを購入して大満足。ほくほく。ルミネ最高。

東京の思い出メモ@
ルミネ行く途中にメイプル超合金のなつに遭遇!笑笑
興奮した!!
ちなみにゆうゆうは以前カズレーザーにあってるので、2人合わせてメイプル超合金を制覇!

東京の思い出メモA
ポケゴーを始めて早一年。いまだにベトベターを捕まえてなかったのにゆうゆうアパートの近くに出現。ゆうゆうにお願いして連れてってもらった。夜のお散歩楽しかった。
ベトベターゲットできて感激!!!!!

東京の思い出メモB
デジカメも携帯も、充電器がマスト。次からは対策をせねば!!!どちらも電池が足りなくなり大変でした。鎌倉のドコモショップに行ってのんびり充電したのはいい思い出笑笑

東京の思い出メモC
旅で出会った1番タイプの男は最終日前日に行った鎌倉ハムのお店の店員さん(若い方)。
ハムも堪能したけど男も堪能できた。おでんも美味しかったし。
やー、勇気出して話しかけたらよかった。


11/4^12:56
[ム日記にコメントするム]
[コメントちら見(´艸')、(2)][更新通知]

<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。


[ホムペ作成][新着記事]
[編集]
無料ホームページ作成は@peps!
++新着日記++