今日の出来事

ム2016年10月4日(火)
【9月の振り返り】
9月の振り返り

@一日一笑

達成と言える喜び。。

9月から新しい職場になり慣れないことだらけだけど、おかげで周りの人に恵まれて毎日笑っております。

周りの環境で自分のキャラも左右されるなーと実感。

今までは雪女みたいな人だったし笑
本当に転籍してよかったと心から感謝☆


Aミニマリストになる

今月はあまり売れなかったー。
家計簿も続けててお金を使わないように意識してるんだけど、いつの間にか先月よりも使ってた。。(旅行費抜きで)

プチプラを目指すもののどうしても長く着れそうな高い服を買ってしまうー。

愛しのプランタン銀座に行ったら閉店セールやってて、ジャケット買ってしまった。
西銀座でブラウスも購入。

来月ボーナス入るから前倒しで買い物したけどまだまだ欲しい物あるよー。
同じ靴何年履いてんだろ笑


B月1で映画を観る

達成☆
怒りを観たよ。

唯一読む小説が吉田修一のなんだけど、ブランチに来た番宣見てたら各俳優の役作りがハンパなくてその日に観に行った!

感想は、観なくてよかった!笑

俳優の演技は素晴らしくてそれだけで見応えあるんだけど、犯人がわかるシーンが怖すぎていまだに脳裏に焼き付いてる。音もでかくて怖かった。

でもこの映画はあえて犯人を知ってから観る方が泣けるかも。

容疑者が3人いてどれか1人が犯人なんだけど、犯人じゃないとわかるシーンでも最後まで見ないと犯人は誰かわからないからどっちの涙!?ってなる。

実は3人が同一人物という結果を期待したけどちゃんと1人です笑

次はSCOOP!が観たいけどちゃんと安い日に行きます^^



画像は旅行で食べた絶品デザート!

10/4^16:37
[コメントしてみる]
[コメントをみる(2)][更新通知]




[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着日記++