今日の出来事

ム2016年12月14日(水)
【ネタ四つ!】
ネタ四つ!

いろんな感情になった一週間。

最近は歳なのか食が細くなって夜ご飯食べない日もしばしば。

朝ご飯も食べず昼にいきなりみかん食べたら胃が消化不良おこして10年ぶりに吐く事態に!会社のトイレで笑

おえおえ言いながら大量に吐いた笑

空腹時のみかんは危険という事を知りました汗

そんな日に先輩から風邪をもらい発熱&関節痛に。

FNS観るの楽しみにしてたけど就寝。

トイレに起きてテレビつけたらちょうど℃-uteがキスミー歌ってて、最後のつんくのメッセージに号泣(笑)あれはあかん笑


話変わって、隣に住んでる女は生活音がとにかくうるさくて大音量でくしゃみしちゃう中身おっさんなんだけど、うちと同列ぐらい友達いなくていつも家にいるのね笑

そんな隣人宅から先日男の声が!

お、ついに彼氏出来たのかな?って耳を澄ませてたんだけど、会話からしてどうやら彼氏ではなさそう。

家来てすぐ二人でシャワー浴びに行くし、Hの声がやたらと長い!笑

それなのに振動は伝わってこない。

その正体はおそらくだけどデリホス。
なんだか切なくなった。


話変わって、会社に四年ぐらい前から勤めてるおばさんがいるんだけど、実は男だったことが判明!笑

これ聞いた時衝撃だったーー!
会社史上ダントツ笑

下の名前ふつうに女だからね。

体型もふつうに女性だし!
トイレでも会ってたし。。

こんな身近にいるとは思わなかったな〜

それをさらっとバラしちゃううちの社長ね笑


びっくり続きの日々でした。


そうそう、マネーセミナー行って来たよ。
基本的なことは学べました。

後日FPとも面談したけどよくわからないという結果に…。

保険の見直しするつもりだったけど色々ありすぎて悩むし、今入ってる保険とさほど変わらないんだよね。

ついに株始めようかとも思ったけど、社長から捨ててもいい100万でやりなさいって言われてそんなものはねーという結論に。笑

というわけで食費を削っていこうと思います。食欲ないし笑

老後かなり不安。
本気で死因餓死だと思う。笑

12/14^14:14
[コメントしてみる]
[コメントをみる(2)][更新通知]




[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着日記++