今日の出来事

ム2016年12月26日(月)
【今年惚れた男達3選】
今年惚れた男達3選

えーと、今年惚れた男を勝手に紹介するコーナーです。


3組に共通して言えることはギャップ!
最初はそうでもなかったのにみるみる惚れていきました笑

それではどーぞ!







1.菅田将暉(23)

言わずもがな。

最初の印象は、

・眉毛太い
・個性的
・とっつきにくい


そんで去年の今頃かな?
auのCMでの鬼ちゃんがちょっとかっこいいかもと気付き始めるもなんか悔しくて特に検索せず。


何で知ったかは忘れたけどそれが菅田君だと判明した瞬間恋に落ちました。笑


そこから色々調べていくうちに鼻先の高さにやられ。。。

横顔に惚れ。。。


鬼ちゃんのクリアファイルを貰いに行き笑


5分でいいから横顔眺める権利がほしい。





2.野村周平(23歳)

名前からして古風だし、顔もぱっ見特徴ないじゃない?
昔好きだったハセジュンに似てるし。

でも笑った時の無邪気な笑顔とやっぱり横顔が美しい!!笑

これはよ〜く見ないと気付けない人多いと思う。

三浦翔平目当てで好きこと見てて、そのあとに出てたビストロSMAPでの末っ子感にやられた。。。

しかも特技がBMXじゃない?

ドラマでもちょいちょい披露してたんだけどちゃんと検索したらすげー上手くてびっくり!

スノボも上手でさ、小さい頃の映像がめちゃくちゃ可愛いw
こんな息子産みたい。

BMX繋がりで元彼様とリア友だったのでたまにタイムラインに流れて来ます。笑


15分くらいBMX乗ってるところを眺める権利がほしい。





3.Suchmos(平均年齢24歳)

来ました本題!笑
これを語るために書いてるのだよ。

て言ってもまだ惚れて三日目なんだけどさw
なんなのこの人達。かっこよすぎでしょ!

きっかけはホンダのCMね!流れるたびにいいなと思っててアーティスト名を確認するも、検索するのすぐ忘れちゃうのよ。だって覚えづらいじゃん?

まーベテランの洋楽歌手なんだろうなと思ってスルー。

それを、ぴーちゃんがこないだYouTubeで流し始めて!

すっとんで見に行ったらまさかの日本人!しかもわけー!

日本人からあんなオサレな声が出るなんてびっくり!!

ボーカルの顔もオサレだし韓国人みたいなのに日本人だしヨンスなのに日本人だし181cmだし。

もーなんなの。

曲調は事変の浮雲を彷彿とさせますね。
事変以来のウルトラメガヒットです。
エロいところも林檎ちゃんと重なる!
日本語を英語っぽく歌うところとか。

どの曲もオシャレすぎるのでアルバム買うこと決定。
MVもDVDも全部ほしい。もうハロ卒だな笑
三浦大知も絶賛してるから間違いないっす!

今は曲聴いてるだけ胸がドキドキして恋をしちゃいましたなのでLIVEなんか行ったら倒れそう。

在宅らしく高級イヤホンを買おうか悩み中!笑

これにおいては3段階ぐらいのギャップを踏みますね。


どれもおすすめだけど今日はこれ!

https://www.youtube.com/watch?v=e3iID2OyFjo


メンバーの誰か一人にでもいいから愛される権利がほしい。





12/26^16:14
[コメントしてみる]
[コメントをみる(2)][更新通知]




[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着日記++