今日の出来事

ム2017年2月6日(月)
【アラジン】
アラジン

土曜は劇団四季アラジンを観て来たよー!

チケットを予約したのは遡ること去年7月!

もちろんぴーさんと行く予定でしたよ笑

でも別れたので四季ヲタのFさん(久々登場!)と行って来ました。

ちなみに振られる当日も四季の話はしてました。なのに振られるってゆー怒

2月なんかに取るんじゃなかった。
いつインフルになるかとヒヤヒヤ!笑
まーあっちの都合で2月にしてたんだけどさ。

でも無事にFさんと観れました。
この約一ヶ月落ち着かなかったな〜

アラジンはほぼ8割がshow!
ずーっと歌って踊ってて華やか!
衣装もカラフル!
アクロバットあり!

話もとってもわかりやすい☆
ジーニーのエンターテイナーぶりは最高☆
アラジン役若いなーと思ってたらまだ24歳!ライオンキングの元子役!
ジャスミン役はお腹出てて顔もしっくり来なかった笑

ワイヤー無しで絨毯は舞うしマジック要素も!

また別の配役で観てみたいなー。
おすすめです☆(^-^)

劇中は泣かなかったけどカーテンコール見てたら泣けた(笑)歳だね。

軽くご飯を食べて解散し、すぐさま自宅へ!

パリ君が初来日するので笑

本当は先週来る予定だったんだけどあっちがインフルになっちゃってドタキャン!
朝から10回は掃除機かけて、流しとトイレと風呂掃除して無駄毛処理までしてたのに!笑

それをまたやるというね笑

前日から料理も仕込んで。

普段面倒で作らないポテサラを作ったよ。あと色々!

美味しいと食べてくれました(^-^)

あ、この日のためにランチョンマットも用意!笑

てかランチョンマットかなりいい!
おすすめ!気分全然変わる!

翌日はゆっくり起きてナポリタン作ってツタヤで映画二本借りて。

近所でもちつきやってたから餅も買ってお菓子も買って。

二人でお菓子食べながら映画。至福。

まずはパリ君セレクトのタートルズ!

最初えーって思ったけど面白かった笑
いいキャラなのね!
なんだかカメに惚れるわ笑

お次はずーっと観たかったマイインターン。
これは絶対に観るべき!
早口だし展開早いしあっという間。
心温まる素敵な映画でした(*^^*)

居酒屋行って解散。
たっぷり遊んだー!

来週は二人であの合羽橋に行く予定(笑)

箸置きと茶碗とお猪口を買いに🎶

昔買ってたけど手元にないのでね笑
仕切り直しだね(^-^)


2/6^23:31
[コメントしてみる]
[コメントをみる(2)][更新通知]

<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着日記++