今日の出来事

ム2017年2月12日(日)
【バレンタイン♬】
バレンタイン♬

一足お先に本命チョコあげたよー^o^


はい、完全に自分好み(笑)


伊勢丹 バレンタイン
でググってピーンと来て買いに行ったよ(*^^*)


たまたまだけど箱にフランス語で1〜5まで書いてあってパリ君にぴったり!


美味しいと喜んでくれました^o^
箱捨てないといいな笑


金曜からうちに2泊していきました。
今回はカレーを作ったよ。


土曜は晴れててデート日和。
合羽橋に行って来たよ。


まず最初に一番好きなお店に入り、お互いマグカップに一目惚れ。
白と黒のペアの清水焼で可愛いの。


これより良いのがなかったら買いに戻ろうってことで一旦保留。他のお店へ。


やけにどの店も閉まってるなぁーと思ったら祝日だからなのね笑


木のビアカップやコースター、調味料入れ、お猪口などを購入。
食器屋と併設されたカフェで食べたトーストが美味しかった♡


結局一目惚れしたマグカップ以上は現れず、焦る気持ちで最初の店に戻ると…



ない!!!!


白い方だけ笑


一点物の可能性があったから涙目で店員に聞くと在庫が一つだけあった。
よかったーーー!!

前日に入荷したばかりみたい。


小鉢にも一目惚れし、高かったけど購入。
次の記事で載せるね!(^^)


箸置きも欲しかったけど良いのがなくて残念!


家に戻って仮眠してから居酒屋へ。
初めての店だったけど鶏皮の味噌漬け焼きが美味すぎたーー


日曜の今日は昼過ぎにパリ君が仕事で帰ったあと、ぴーさんが荷物を届けにうちに来ました。

ばったり来ないかヒヤヒヤw


窓一枚の向こうにパリ君のパンツを干してるのに呼ぶ私(笑)


お互いの荷物を返すこの別れの儀式は高2以来じゃなかろうか。
ほんと嫌よねー。


別れの理由を直接言ってもらったー。
女はいなくてラインで言われたまんまらしい。


なんか普通を装ってたけどそれがまた…
謝罪も反省もなさそうというか、金返す気ないんだなと思った。
貸してたわけじゃないけど。


20分ぐらいしてそそくさと帰ってったー。
たぶんもう二度と会わない。


眠かったので昼寝して今に至る笑


来週はついにパリ君のご実家へ行って来るよ〜

父も母もいるよ〜

何聞かれんだろう〜笑


気に入ってもらえますように!!

2/12^18:57
[コメントしてみる]
[コメントをみる(2)][更新通知]

<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着日記++