今日の出来事

ム2017年2月19日(日)
【ご実家訪問】
ご実家訪問

※写真は実家とは無関係。
合羽橋で買った食器です。

土曜は彼のご実家へ行って来ました!!

※パリではなく、横浜から南に約20分の場所です。

実家に行くなんて高校生以来だけどある意味初だよね!

かしこまり過ぎない服を買って、
髪はまとめて、
手土産買って、
一人で電車乗って。


自己紹介のタイミング、
手土産を渡すタイミング、
手伝いの申し出、
帰ってからの御礼などなど

あらゆるマニュアルを読んで行った笑

家が見えてドキドキ。
入ってさらにドキドキ。
予想以上の広さで豪邸でした。

だって洗面所にさ!
手拭き用の小さいタオルが何枚もあるの!笑
ここはホテルかと思ったね。

圧倒されて言葉が出ず。
ご両親の方が話しかけてくれました。

ご飯はおせちみたいな仕出しを頼んでくれてて、シャンパンも用意してくれて。

まさかの立っての乾杯に緊張度MAX(笑)
やっぱり欧米なんだなと。


両親ともお酒が好きらしく、

お母さん「お酒は飲めるの?」

ゆ「はい」

お母さん「第一関門突破」

ww

第何まであるんだ?笑

で、外国ではお酌は男性の役割らしく、やろうとしたら怒られたのでほとんど座ってました。

常にお父さんかお母さんと喋ってたねー。
お茶汲みは彼がやってた笑

生まれたばかりのアルバムも見て。
ちゃんと背景はパリでした(^^)
赤ちゃん時代可愛かった☆

なんだかんだで気付いたら3時間も経過してた。

二階の彼の部屋にも行ってみたら、なぜか棚に源たれがw
この味を知られてるのは痛い笑

ホームパーティ向きの和モダンな広〜いおうちでした。

最後に記念撮影してバイバイ。

そのあとは彼と電車で自由が丘へ。

夜は夜で、彼の中学時代の同級生と会うことに。

お友達とその奥さんも来てくれて四人で沖縄料理。
こちらも話しやすかった(^^)

昔から天然でふわふわしてるとのことで、意外な過去は発掘されずw

このお友達がコンサートのステージのデザインなどを手掛ける人で、今はジャニーズやってるらしい(^^)
何パターンか作って打ち合わせしてるみたいで、山ピーとも打ち合わせしたんだとか笑

奥さんも美人で目の保養だった。

二軒目も行って解散。
そのままうちに泊まりに。

なんだか濃厚な1日だった〜
人生の節目になればいいな。

2/19^22:56
[コメントしてみる]
[コメントをみる(2)][更新通知]

<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着日記++