今日の出来事

ム2017年4月2日(日)
【もうだめかもわからんね】
もうだめかもわからんね

文字におこすと気持ちが加速しそうだから書かないつもりでいたけど、ここ2ヶ月は必ず生理前にパリ君への気持ちが冷めてしまう。

生理前症候群、通称PMSの症状がだんだんひどくなってきて、何にでもイラっとするし朝から鬱だから調べてみたら30代が一番症状重いらしい。

LINEする気も起きないので返信遅らせたりしてたんだけど、全然気付いてないらしくいつも通りに返してくる。それにまたイラっとする。笑

いつから気持ちが冷めたのか冷静に分析してみたら、前回家に来た時だった。

その日はあっちが土曜出勤で車で職場に戻る途中、ひどい渋滞にハマって家に来れるのが22時過ぎになった。

炊き込みご飯だけ作って、あとは惣菜パーティーにしようと思ってたのに、その時間だと惣菜残ってないから結局食材を買いに行き簡単なおかずを作って待った。

渋滞は仕方ない。これが1回目じゃなかったけど、毎回気にしないでと大人の対応をするのに疲れてしまったんだと思う。
(アイスでも買って来てくれてたら許してたけど笑)

先週はあっちが仕事で会えなかったけど、会いたいとも思わなかったしゆっくり羽を伸ばせて幸せだった。

今日も全然会いたくなかったけど、前々から約束してたので花見デートに行った。
















いつもと同じ服。。。


あれほど今度は違うズボンで来てねって言ってたのに。
数え切れないほどデートしてるけど、いつも同じGパンでさ。短足に見えるから本当に萎える。

もちろん顔なんて見れなかった。
手も繋ぎたくなくてポケットにしまったりした。

お花見スポットは大好きな増上寺。2年ぶり。まだ半分しか咲いてなかったー。

ライトアップまで暇なので東京タワーへ。

増上寺と東京タワーのコントラストが楽しみで来たのに、今日は世界自閉症啓発デーなので青一色の点灯らしく不謹慎だが残念だった。見ずに帰った。

それと何度か行ってるお肉のお店に行こうとしたけど定休日と知り萎え。

でも気分は肉だったのでずっと行ってみたかったいきなりステーキへ。

ワイルドステーキが食べたかったけど300gからしか受け付けてなくて、仕方なく国産リブロース200gを注文。

でもやっぱ今日は顎が疲れるぐらい分厚い肉が食べたかったので物足りなかった。

終始黙ってる私に話しかけてこない彼。話題振るのもめんどいからそのまま無言で食べ続けた笑

そして帰り際、生理前は会わない旨を伝えた。

彼氏なんだから何でも言ってよとか、一緒に治していこうねとか優しい長文が送られてきたけどなんだか荷が重い。

また気持ち復活する日は来るのだろうか!?
始めから惚れてなかったもんなー。
誰と付き合っても楽しい期間が過ぎればこうな気がして。

保険のブッフェのCM見るたび他人事じゃないなって思うし、細胞レベルで恋してないって気付いてる。

やっぱりちょっと悪い男が好きみたい。笑
結婚向いてないね。しない方がいいね。

ここ最近は暇あればお見合いアプリ開いてる。最初は辛い婚活を思い出すために開いてたけど今は…

新しい人に会いたい。
もっと知らない世界を見せてくれるような人。

ちゃんと冷静に考えないとだめだなー。
長くなるのでこの辺で。

4/2^23:15
[コメントしてみる]
[コメントをみる(2)][更新通知]

<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着日記++