今日の出来事

ム2017年4月21日(金)
【一週間だけの恋】
一週間だけの恋

もう人を好きになることなんてないと思ってたけど、ありました!笑


前の記事で話した一個下の料理好きの男の子。(あだ名はしまちゃん)


LINEをするようになり頻繁に連絡とってたんだけど、言葉尻のセンスがあって品もあって可愛さもある。


本名教えあって漢字知って素敵だねーなんて言って、次からはタメ口でいいよーなんて何年ぶりの会話だろうか。笑


LINEのアイコンの写真もまたかっこ良くてみるみる惹かれていきました。


メッセージだけで惚れさせてくれるなんて相当のテク!!!

でも自然に出てる言葉なんだよね。


料理好きも想像の斜め上いってて、アジのなめろうとブツ切りの写真が送られてきた時は気が引けた。笑

お皿もセンスあるの。


勝手に渋い声を想像して、しまちゃんちでホームパーティする妄想を何度もして。笑


そんなお花畑絶頂のなか、しまちゃんからの突然の電話。


びっくりしながら恐る恐るとると、別人かと思うほど甲高い声の青年が出た。
イメージが音を立てて崩れていく…


なんか20歳ぐらいの男の子と話してるみたいで、あーあの想像の人はやっぱり存在してなかったんだなと思った。


普通の世間話をして、翌日約束通りに会った。


見た目は写真と変わらない。
声は電話よりは低いかな。笑

品の良さは健在。


上野で会ったのでアメ横をぶらぶら。
魚屋の前を通ると、

こないだアンコウ買ったよ(^-^)



え?笑


あのアンコウ。あんこう。鮟鱇。

吊るさなくてもさばくやり方をYouTubeで見ながらさばいたらしい。笑

いや、ちょっと凄すぎて何も言えない。笑


とりあえず奥さんなる人が羨ましい。


お酒が飲めないとのことで某カフェへ。

大学卒業後の話を語ってくれて、なかなかない経歴で面白かったし尊敬できた。ドキュメント番組にも出てたぐらいだからね。笑


声の高さだけが残念だったけど、上品なので私には合わないなと。
家には行きたい。笑


最後に衝撃の事実。


あのLINEのアイコン、僕じゃないんだよね(^^)



えーーーーーーー!!!?!!!?





わたしが恋してたのはパンピーでした。笑
(ブレてる写真でほんとそっくり!)


帰りにお菓子くれて可愛かった。笑


なかなかうまくいきまへんね。
一番ノリの合う15歳子持ちにしようか本気で悩む。笑



そして今、パリ君と金沢に向かっています。

相変わらずのジーパンで本当に呆れます。

4/21^11:43
[コメントしてみる]
[コメントをみる(2)][更新通知]

<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着日記++