今日の出来事

ム2017年4月29日(土)
【成り行き】
成り行き

こないだ買った服〜〜

ちょっと変わってないとオシャレとは呼べないと思って笑
上下ともにライチだよ(^^)

ライチの店員さんも、うちのはちょっと変わってるんでって言ってた。笑
これはまともな方だけど。





今日はアポロちゃんとデート〜。

先週あまりに天気が良かったから外でご飯食べたくなってピクニックを提案。

私以上に楽しみにしててくれたので起きて掃除して弁当作り開始〜

卵焼き、唐揚げ、ガーリックシュリンプを作ったよ。

数年ぶりに作った唐揚げはにんにくが足りなくてイマイチだった〜

作りながら洗濯もして。

午後だいぶ遅れて二日酔いのアポロちゃん登場〜。

生理前だし遅刻にイライラしてたけど、全身こないだとは違う服で許せたー笑
やっぱりお洒落さん。

うちの街ではちょっと有名な公園へ。

池のカモが可愛かった笑

うちは食べるのに夢中だったけど、アポロちゃんは池の音を聴いて癒されてた笑

するとだんだん雲行きが怪しくなり…

雨降りそうだったので急いで家へ。

若干降ってたけど洗濯取り込みに成功。
そのあとは雷(笑)










なんかいつの間にか彼女って扱いになってたけど、そこは丁重にお断り。

再婚してもいいとか言ってるけど、本気かどうか何度も聞いた。だって怖いもん。

波長が合うから結婚相手に向いてるのはわかるけどなかなか恋愛感情は…

初婚同士の結婚の夢も捨て切れない。

でも何人かとやりとりしてるけど、不思議とメールが続かない。

続いてるのはアポロちゃんのみ…。

はぁ〜。。勝手に好きになんねーかな?笑

それが一番楽。

最終的にはどこにおさまるんだろ。


初婚同士を諦めるか

恋愛結婚を諦めるか

運命の出逢いが来るのを諦めるか



頭で考えたくないんだけどな〜。。

4/29^23:38
[コメントしてみる]
[コメントをみる(2)][更新通知]




[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着日記++