今日の出来事

ム2017年5月13日(土)
【GWは100文字ぐらいしか喋ってない】
GWは100文字ぐらいしか喋ってない

GWはお一人様でした。


5/3

2日後に控えた研修生イベのチケを買いに原宿へ。帰りにぺこのような人を見かけるも、せっかく覚えた服装は記念日のせいでその日のブログで紹介されず本人確認できずじまい。


5/4

ずーっと家に居た。
このままだとダメ人間になる気がして10年来の男友達と電話。彼女の私服が好みじゃないという超タイムリーな相談を受ける。笑


5/5

研修生イベへ。ここ数年で一番の内容に泣いた。詳しくはアメブロ見てね。


5/6

歯医者へ。初めて保険適用されて安く済んでハッピー☆


5/7

近所のホールで開催される定期演奏会へ。無料招待のチラシが届いた時からGW最大の楽しみでした。なぜならエルカミやるから〜!
超懐かしくて指も覚えててノリノリで聴いてたんだけど、中盤のしっとりメロディにやられて号泣(笑)
やっぱりリードが好きすぎるーーー!!!!て思いながら超泣いた(笑)
中学高校でもリードの曲やること多かったし先生達も好きだったんだろうな〜。最初激しいのに違う曲かよってぐらい中盤しっとりでさ〜。最後感動するんだよね。で、最後の最後で指揮者の動きが激しくてこりゃまた涙(笑)ちなみにリードで一番好きな曲はパンチネロ。おすすめ。
後半は知らない曲ばかりで寝てた〜笑

一旦帰宅してご飯食べてからまたまた中野へ。アンジュルムのコンサート。
なんとスマから数えても中野単独は初らしい。レポはアメブロに。
なんだかいまいちのれなかったんだけど、今週のハロステであやちょが、スマ4人時代の曲を今のメンバーでやっても当時を再現できない。だから当時の思いをメンバーに聞かせたって語ってて本当に立派になったなーと感心。研修生イベはアプカミで見れるよ〜。


そんなこんなで休み中リアルに会話したのはチケ屋のおじちゃんと歯医者の先生と定期演奏会の誘導係の中学生だけでした。笑

彼氏いないと友達いないんだなって実感する〜〜笑
気が狂いかけました。



☆最近の婚活事情☆

最近心に決めたのは、年下と結婚するってこと。

確かに大人の魅力溢れる年上も好きなんだけど、何年後に40かぁ〜と思うだけで自分まで老けた気になる。やっぱ近くで見ると老けてるし彼氏って感じにはならない。

どうせ老けるならまだ若い子がいいなと。笑
あと今時の年下君てうちより全然年収高い!

27歳、28歳、29歳の3人とLINEしてます。

3人ともまぁ〜釣れない。笑
このなかの誰かと結婚するなんて思えない。

そんでもって年甲斐もなく優ちゃんと呼ばせてます笑
LINEの中だけでも若くいたいからね。


3人から返信来なくて途方に暮れてたらさ、さっき元彼様から8ヶ月ぶりに連絡来たよね。

迎えに来たのか!?ってとりあえず思うよね。笑

早速明日会ってきます。
ご飯作ってくれるらしい笑
妊娠したらどーしよ。笑

なんかまた周りが妊娠ブームなんだよね!て言っても二人だけど笑

なるようにしかならないので運命に身を任せようと思う。
散々婚活してるので悔いはないです笑

アメブロはこちら
http://ameblo.jp/halowotalife22

5/13^23:03
[コメントしてみる]
[コメントをみる(2)][更新通知]




[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着日記++