今日の出来事

ム2017年6月4日(日)
【脈無し君とのデート】
脈無し君とのデート

ご無沙汰さた〜
みんな、元気?

特に進展ないから書かないでいたけど時間あくと書きづらいのよね笑

進展ないとはいってもこの期間にいろいろありました〜

アポロちゃんと進まないって決めたり

しまちゃんから連絡こなくなったり

元彼様と遊んでやっぱ無理ってなったり

必ずナンパされるナンパスポットで1組からしか声掛けられなかったり

同僚の後輩でもある長身イケメン店長のBarに行って特別サービスでハグされLINE交換するも営業メールすら来なかったり

彼女ができたちーばくんから連絡きたり

(あれ、全部終わってる?笑)


そんで昨日はですね、予定合わなくてなかなか会えないでいた27歳イケメン脈無し君とやっとこさ会ってきました。

毎日LINEすること約一ヶ月!!

このLINEがまたすごく苦痛だった笑

毎日はするんだけど一日2通くればいい方で…

スマホ依存の私にとっては非常に物足りない。

でも会ってもいない人にその辺求めるのもどうかだから、会う日が決まったタイミングでまた近くなったら連絡するね!って連絡したら、




え、それまで連絡してくれないんですか?

って言われるし笑


連絡来ると嬉しいとかね。
そのたびにズキュン!笑

完全に転がされてました笑


まずは五反田で待ち合わせ。
ドキドキする暇もなくあっさりばったり会って笑

写真通りのイケメンに安心しながら予約してくれてた焼肉屋へ。


緊張して思うように話せなかったけど喋りはリードしてくれた。

でもって全額出してくれた。
(私より年収いいからね笑)


ノリが合ったら家行く約束だったので二軒目を提案されたけどさっさと家へ笑

久しぶりの一人暮らし男子の自宅訪問!

ほどよくアンティークでとにかく綺麗でお洒落だった!隠し撮りした笑

私は泊まる気など一切なくて22時には帰るつもりだったけど、泊まっていけばの一点張り。

遊び?社交辞令?遊び?社交辞令?

を頭の中で連呼し、褒められても疑ってばっかで楽しめなかった笑


駅まで送ってくれてちゃんと解散(^^)


さすが若いだけあって部屋着だけでもお洒落だった。
Tシャツに柄物のハーパン、送る時パーカー羽織ってかっこよかった笑


うーん、進展の見込みはなさそうですね笑
また会う約束はしたけど。


もし付き合っても今のままの返信ペースじゃすぐ浮気するだろうなぁ笑

6/4^17:20
[コメントしてみる]
[コメントをみる(2)][更新通知]




[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着日記++