今日の出来事

ム2017年6月7日(水)
【めそめそゆーたん】
めそめそゆーたん

一人称がゆーたんの時は病んでるか厨二病患ってるかのどちらか笑

今日は、、、両方かなぁ〜。。

もーすぐ31です。


昨日生理がきた。
だから今日は仕事が辛かった。
生理痛が痛い。

いつもは一錠でも効くけど今日は足りなくて二錠飲んだ。

なんでこうも毎月毎月憂鬱で痛い思いをするのか。

その答えはただ一つ。
子どもを産むため。

生理痛が痛いと虚しくなる。
ちゃんと意味があるのかなって。

未だ見ぬ未来の息子よ!
まだ産んであげられなくてごめん。

早くいいパパ見つけてね笑


花火大会まであと2ヶ月。
彼氏候補は…ゼロ。


アプリも相当見尽くした。
相当非表示にした。


今日は帰ったら泣くって決めてたら、帰りの電車で白髪混じりのサラリーマンに席を譲られた。

久しぶりすぎて泣けた。
自分は最近譲れてないなぁ〜。


帰り道にある定食屋。
日替わりメニューの看板に毎日くだらない一言が書いてあってそれを読むのが日課なんだけど、今日の一言は 無駄も大事だと だった。

もちろん泣いた。


昨日のあなそれ。
東出君が泣きながら蕎麦食べてて、思わず「やーー!」と声をあげてしまったよ。東出君も泣きたいよね。




いつも独り言に付き合ってくれてありがとう。

6/7^20:08
[コメントしてみる]
[コメントをみる(2)][更新通知]




[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着日記++