今日の出来事

ム2017年6月27日(火)
【3ヶ月の振り返り】
3ヶ月の振り返り

しばらく来ないうちに広告がえらいうざいことになってるな〜!


4〜6月の振り返り。


■S目標
ハイスペック彼氏をゲットする

ハイスペックかはこれから検証するけど実は彼氏ができました笑

お相手は初登場、29歳たいちゃん。

出会いは婚活サイトなんだけど、最初全然気にも止めてなくて。。笑

趣味が合いそうっていう理由でやりとり始めたんだけど、そこから1週間ぐらい経ってこの人トークが上手いなと。

どんな話題でも広げるし毎回質問してくれる。
だんだん安心できる存在に。

その間27歳脈無し君とは平行線でついに自分から終わりを告げたんだけど、そしたら身体に異変が!!!!!


夜中に目が覚めなくなった!笑


脈無し君、会ってからも相変わらずの返信の遅さで首の皮一枚だなって常々思ってて。

毎日のように必ず夜中に起きてたの。
相当気にしてたんだろうね。

心が疲れたのでバイバイして、残ったたいちゃんと毎日LINE。

会う頃にはだいぶ気になる存在に笑
初めて中身で好きになったかも?笑


1回目はいきなり横浜デート。
方向音痴だからとアプリ見ながら道案内してくれたり、夜ご飯の候補を事前に送ってくれたり。申し分ない。

すっごい奥手で女慣れしてないからこその下準備なのよ。
そして喋ると乙女で面白い。笑

2回目は普通に都内でご飯。
ここで自然と潔癖の話になり、潔癖レベルが過去最高に合うことが判明!笑
百人、いや千人に一人ではという確率なので、帰ってから嬉しくて涙出た笑

3回目は吉祥寺デート。
告白しやすいようにわざわざ公園に行くも、手を繋いだだけで解散。
(手を繋ぐ時に許可とってきてかわいかった笑。まじ中学生だよ笑)

したら帰ったあとに電話くれてちゃんと告白されました!


今までに付き合ったことないタイプの人だけど、行きたい場所とかやりたいことが合うので意外と相性はいいかも?って思ってます。

6月25日に付き合いました。
人生で初めて人に告白された日でもあります。
人生最後の告白だったらいいな!

そして奇しくも?同じ日に元彼様から連絡が…
心を鬼にしてシカトしました。

長くなるので彼の詳しい紹介は後日!



■A目標
老後の蓄えを作る

ついにやーっと、年金対策を開始しました!
理由は、最初は馬鹿にしてた人事の先輩が加入したから!笑
ほんとは奨学金返し終わってから始めたかったけど、少しでも節税したいからね!
落ち着いたら節税目的でふるさと納税もやるつもり。
また報告しま〜す!


■B目標
スクワットをやめない

一応毎日やってます。
やってるわりにケツ垂れてて、太ももが筋肉で太くなってきたからこりゃいかんと思い、ケツに力を入れながらやってます笑
会社にいる33歳の女の人が過食症かってぐらい常に何か食べてるんだけど、細くてぷりけつで不公平だ!って思ってたら毎日スクワット120回やってるらしい。わたしの4倍努力してた笑


■C目標
イケメン君と遊ぶ!

なんとなんと!
来月行われる社員総会の準備チームで一緒になった!
役割は違うんだけど、こないだ顔合わせあって一時間ぐらい同じ部屋に。
言葉は交わしてないけど見まくった!二回は確実に目が合った笑
彼氏はできたけども、密かにこの目標は継続します。
(みんなで飲み行くとか健全な遊びね!笑)


とりあえず花火大会に行く目標は叶えられそうです(^^)


6/27^17:47
[コメントしてみる]
[コメントをみる(2)][更新通知]

<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着日記++