今日の出来事

ム2017年8月17日(木)
【マボロシ】
マボロシ

話すネタ5つぐらい溜まってるんだけど仕事超忙しくて全然書く時間なくて汗

でもこれは熱が冷めないうちにというか3ヶ月の振り返りまで待てないから今書いておく。

C目標
イケメン君と遊ぶ



のイケメン君と、昨日手と手が触れ合う事案が発生!!
言葉も交わした。

おさらいしとくと、イケメン君はうちの会社に3年前ぐらいに入社。
小さいガクトって感じで最初からもろタイプ。

見るだけでいい、近付きたくないそんな相手。

チラ見するだけで幸せだった。

その後、私は一旦グループ会社に行ったので一年ちょっと全く会えない状況に。

今はまた元のオフィスにいるんだけど階が違うからほとんど会えない。

先月の社員総会でもスタッフとして一緒だったのに挨拶するので精一杯。

そして昨日はたまたま廊下ですれ違ったFさんから一年半ぶりに飲みに誘われて。

いつも大人数だから誰がいるかわかんないけどとりあえず行っとこうと思って行ってみたら、たった3人しかいないわけ。そこにイケメン君がいたわけ!

超テンパるよね。

テンパりすぎてイケメン君の隣空いてたのに一個あけて座るという笑

そのあと頑張って隣に座ったけど全然顔見れない。

こっちはこの日に限って寝不足でクマひどいから見られたくないっていう。しかも雨だから服も超適当っていう笑

最悪なコンディションで少人数で隣にイケメン君がいて最高に気まずかった。

そのうちイケメン君が壁を背にこっちを向いて座りだして、組んだ足の先が何度も私の椅子に当たるのよ。

当たっても気にしないみたいな?
気を遣わないみたいな?

ドギマギするよね〜笑

遅れて来たイケメン君の同期とずっと喋ってた。イケメン君には一切話しかけられず。

初めてちゃんと声聴いた。
チラ見した時の横顔が最強に素晴らしい。

会計は2万ちょいで、Fさんが1万置いたあとトイレへ。イケメン君も細かいのなかったらしく1万を。私も1万しかない笑

崩してあとで渡すねって言ってささっと両替しにレジへ。

会計が終わっても帰る気配ゼロ。
私は寝不足と冷房効き過ぎで帰りたいMAX。でも帰るだなんて言いづらい。

イケメン君が席を立ったところでチャンスとばかりに失礼し、お札を手に待ち伏せ。

本当に気まずかったけど今日払わないと次いつになるかわかんないし、席まで行って渡すのも嫌だし。

前から歩いてくるイケメン君。

お金〜と言って渡そうとするも断固として受け取らないイケメン君。

いやいや君まだ27歳よ?
私はこの会社9年目よ笑

渡そうとする手を抑えてくる。何度も。

いいからいいから!
次いつ飲めるかわかんないし!

って言うと、

僕から誘いますから!




((((;゚Д゚)))))))


この瞬間スクリーンショットして録音したかった。てか映像で残したかった!

しかもこれ言われながら右手めっちゃ触れてたからね笑

最後まで払わせてもらえず一人電車で帰宅。


昨日はすごい眠くてすぐ寝れちゃったけど、そのおかげか今でも夢のような感覚。笑


あのイケメン君のお金でご飯を食べてしまった。

普段奢られてもこんなこと思わないけど笑


あー不思議。
こんな刺激が転がりこむなんて。

来週は社員総会スタッフでの打ち上げだし、どーなるのやら。



※ 浮気願望は一切ありません。









と言いつつ、万が一誘われたら困る!!!!(*_*)

8/17^22:05
[コメントしてみる]
[コメントをみる(2)][更新通知]

<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着日記++