今日の出来事

ム2017年8月5日(土)
【7年ぶりのライブと江戸川花火】
7年ぶりのライブと江戸川花火

7月31日は2010年以来7年ぶりにディルのライブに行って来ましたー!笑


ハロプロに本格的にハマった2011年以降、ほぼ追ってませんでしたね。
最近の曲は知りません!


でもでも去年、何かのきっかけで見覚えのあるツアータイトルが目に!
どうやら過去のアルバムを引っ提げてツアーをしている模様。これは行きたい!


時を経て6月に猛烈にライブに行きたくなり、7月から始まるツアーのアルバムも知ってる曲ばかりだったので初めてチケキャンで購入。


本当はハロプロの聖地である中野サンプラザ公演を落としたかったけど、高すぎたのでzepp。
(ディルと中野って想像つかないw)


今回は3rdアルバムなのでだいぶV系時代。笑
それを今のハードロックな京様がどう表現するのか。
照れはあるのか。笑


たぶんまたジャージみたいな軽装で今風にアレンジするんだろうなと高を括っていました。

が!


一曲目で登場した京様は緑色の髪で両サイドは刈上げ(BIGBANG風)
ばっちりメイクにフリフリの白ブラウス。

それだけでも衝撃だったのに、未亡人朱美ちゃん3号を10倍ぐらい激しくしたダンスを踊りながら現れ、「脈」を当時の歌い方で歌っていました。


この光景が忘れられない。笑


邪道かもだが、遠かったのでオペラグラスでガン見。
京様とやったことある人全員羨ましいと思いながら全身を見まくる笑


そしてアルバムには入っていない大好きなバラード曲「ain't afraid to die」を初めて生で聴けて歓喜。映像も素晴らしい。


全体的にグロいのに美しいと思わせてくれるそんなライブ。


アンコールだけすっぴんになってくれて久しぶりに笑顔も見れた。キュン。
照れながら口から水噴いてて可愛かった。


41歳でも全然ありと思わせてくれる京様なのでした。夢で抱かれたい!笑



8月5日はスヌちゃんと江戸川花火大会へ。

この日を目標に婚活頑張ってたなーー。


彼氏はいたのに3年ぶりぐらいの花火。やっと行けました。


事前に情報収集したので15時から行って場所取り。
花火が始まるまでトランプしたり音楽聴いたり。


始まる瞬間手を握ってきてキュン。さすが女子笑
動画と写真はすべてスヌちゃんにお任せ笑


帰りは混雑を避けるべく早めに撤収。
写真は帰り道で撮ったフィニッシュだけど、こっちの場所の方が味があって好きだなー。

初めて行ったけど、スカイツリーも見える市川方面がおすすめです。


8/5^23:09
[コメントしてみる]
[コメントをみる(2)][更新通知]




[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着日記++