今日の出来事

ム2017年8月28日(月)
【8月最後の思い出】
8月最後の思い出

26日は数年ぶりに高円寺の阿波踊り見に行ったー。会社の元先輩と(^^)


今回も凄すぎて泣いた笑
団体ごとに全然踊り方違うから見てて飽きない(^^)


下駄履いてるのに爪先立ちになるの何度見ても感動する。その状態でぴょんぴょん跳ねるのほんと凄いよ。


演者がみんなニコニコでキラキラしてて自分と違う世界過ぎてちょい凹んだ笑


立ちっぱは疲れたから来年は席取って行こー。


27日は人生初となるフェスへ!
フェス常連のスヌちゃんと。


この日のために1ヶ月かけて山ガールの格好揃えたよ笑


場所は山梨の山中湖。
ただでさえ慣れないから行き帰りはバスにさせてもらいました。


事前にバスタ新宿の下見もして笑
初めてだらけで心配だからね!


朝が弱いスヌちゃんと無事に合流しバスに乗車。なんとトイレ付きのバス〜。


お菓子食べながらワクワクで向かったんだけど、途中少しだけ渋滞ハマったせいできゃりーに間に合わず、、、。


何気に楽しみだったきゃりー。
本当に存在してるのか確かめたかったきゃりー。笑


駆け足で会場に着くとちょうど最後の曲で、歌声だけ聴こえて終わりー。
この時一瞬だけ聴いた原宿いやほいが一番頭から離れない笑


気を取り直してグッズ売り場へ。
最終日だったのでほぼ売り切れ。
Tシャツだけゲット。


ライブ見て、まっずいお昼食べて笑、最大のお目当てだったアーティストを見るべく早めにステージへ移動。


まぁまぁ近くに陣取って30分ほど待ち。暑かった!


ついにやっと!
サチモスーーーー!!!!
拝めました。


生ヨンスも超イケメン!
紳士な振る舞い。
白目剥いたのも最高!


他のメンバーも全員イケメンに見えてくる!素敵すぎる!
生演奏はやっぱいいね!


一番好きになった最新曲overstandも最後の最後にやってくれて感無量。しっとり終わるの最高。
STAY TUNEはやらなかったけどそこがいい!

幸せな時間でした。


それからOKAMOTO'S。
生ハマオカモト見て満足笑


早めの夜ご飯は煮干しラーメンにしたけど塩分が体に沁みて美味しかったー!真夏の野外での汁摂取大事だわ!

それと汗かいてたからか知らんけど、全然トイレに行きたくならなかったんだよね。念のための一回しか行ってない(^^)


日が暮れるとあの暑さが嘘のように急激に気温低下。
パーカーなんて要らんだろーと思ってたけど要りましたね笑

一応長袖持ってって正解◎


日が沈むと周りが色とりどりのイルミに包まれて良い感じに。
撮影スポットも沢山あったな〜


まったり遠目から久保田利伸〜。
ララララブソングを生で聴ける日がくるとは。


テレビで見てると何とも思わないけど、実際生で聴くとお洒落な歌声だったんだなと思わされる。

ゴスペルもいてムードも最高。
SUKIYAKI感動したなー。


預けた荷物を取りに行ってたら大トリのゆずが始まりー


単独ライブ行ったことあるしチラ見でいいやと思ってたけど、まさかまさかのサヨナラバスーー!!

聴くの中学以来かも笑


少年、夏色もやって最後は栄光の架け橋で締め。
その場にいるみんなでアカペラで歌ったのが印象的。改めて歌詞が沁みるよね笑


しんみり終わって花火。
そこからバスに移動するも、混んでて出れないからと外で1時間近く待たされた。せめて乗せてくれや〜


終電が終わった頃に新宿着。
タクシー代もったいないのでずっと気になってたテルマー湯へ。


綺麗だし広いし人少なくて最高だったー!
始発で帰る気だったけど寝心地良くてギリギリまで爆睡笑


炭酸泉に浸かったからか、全然疲れが残らなかった!
フェスって日焼けと疲れとの闘いだと思ってたけど不思議と体力もったと思う。


自分が見た日のアーティストは、きゃりーとサチモスとゆずぐらいしかちゃんと曲知らなかったけど、他にも出る人のやりそうな曲をスヌちゃんがiPodに入れてくれて予習させてもらってました。優しすぎるよね!笑


ワイワイ踊り出す人もいてやっぱりついてけねーわと思ったけど、夜の雰囲気が良かったのでまた来年も行けるといいな(^-^)


きゃりーと富士山が見れなかったのだけ心残り〜(T ^ T)

8/28^23:29
[コメントしてみる]
[コメントをみる(2)][更新通知]

<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着日記++