今日の出来事

ム2017年9月22日(金)
【ゆーたん、再び】
自分の事なのに毎日コロコロ心変わり。
モヤモヤモヤモヤ


スヌスヌとはまだ別れていません。会ってもない。
自分の中で彼はもう“彼”じゃない。


後悔するのは怖くない。けど
コロコロ変わるこのタイミングで決断してしまっていいものか悩む。


一応あらゆる条件をクリアして選んだ相手だし?笑
それを一時の感情で手放していいものか…


ただ自分好みに育てる余裕もない。全然会いたくない。LINE返すので精一杯。





仮彼氏ができました。


仮彼氏ってなーに?


コロコロゆーたんが開発したサブメンバー的彼氏のことです。


熱しやすく冷めやすいので試用期間あり。
毎月更新するか気持ちを確かめて、三ヶ月続いたら正式に付き合う。みたいな。


そんな夢のような話を承諾してくれたのが、こないだ話した群馬の人(以下、ぐんまちゃん)です。

(この時点でだいぶ変わり者。笑)

でも会うのを渋っていたら、
仮でもいいから付き合うか、このまま会わないかどっちかにしろって言われて。


ゆ「いや、会ってないのにもう付き合うの?笑」

ぐ「付き合わないつもりなのに会うの?」


一昨日初めてFace Time使って話してさ。
まじ笑えるぐらいのイケメンなの。
写真もイケメンだけどそれ以上だった。
全然釣り合わない。
EXILEにいそうな感じ。
3代目じゃなくEXILEね。


ぐんまちゃんにも期待はしてないよ。
怖いのは3ヶ月後の自分。

一人だけを選ぶってムズすぎる!!
出逢えてない証拠よね〜わかってる。


待っててくれるスヌスヌにもやっと申し訳ない気持ちが芽生えてきた。やっと。
ぐんまちゃんのことはもちろん秘密だけれど。



もう自分じゃ決めらんないので喝を入れてもらおうと、既婚者の先輩と飲みへ。

ゆ「叱ってください!」

せ「もっと荒れろ!笑」

先輩も奥さんとマンネリで悩んでるらしー。みんなそうよね。


娘最新曲の歌詞がこだまする毎日。


ころころ気持ち変わりするもんだし

全部手に入れたく思うのは 決して欲張りじゃないと言い切れるよ

確かに誘惑は多い

本当の私だって私なのだ

結果を先に気にすんな


工藤ハルちゃん卒業ソング。聴いてみてね
https://youtu.be/SQmLjcLfVbo





泣きたいのに涙も出ないよ。。

9/22^17:38
[コメントしてみる]
[コメントをみる(2)][更新通知]

<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着日記++