今日の出来事

ム2017年9月24日(日)
【ぐんまちゃんと】
ぐんまちゃんと

昨日は初めてぐんまちゃん(32)と会ってきました。

ぐんまちゃんなだけあって群馬在住なので、ずっと行ってみたかった埼玉の小江戸川越でデートすることに。


ぐんまちゃんは車だったけど駐車場の関係で現地集合となり、私は電車とバスを乗り継いで無事に合流。


いつものようになかなか顔見れず笑


まず川越の感想は、

人多すぎ!!!!!


勝手にホコ天をイメージしてたけど一般道路に面してて車がビュンビュン。


ただでさえ人多くて歩くだけでも辛いのに車がすぐ横を通るから一瞬でお腹いっぱいに。

町並みはというと、出雲大社前に近いかな!


並んでうなぎ食べて、ちょろっと散策して早々に退散。ぐんまちゃんの車へ。

久しぶりのドライブーー。
今回は安心して乗れました。


帰りやすいようにと埼京線沿いのカラオケに移動。

カラオケ行って正解だった。
モノマネが似過ぎて惚れる!笑


私の思い出の曲でもある堂本剛の街を歌ってもらいました。

思えば今まで何度もリクエストしてきたけど、挑戦すらした人はいなかったと思う。

改めて聴いてほんとむずい曲だなと。特にサビ以外。

一番と二番でメロディは一緒だけど歌詞の長さが違っててさ。

それを剛っぽく完璧にビブラートで補っててただただ感心。

これを高校の時に全校生徒の前で歌ったというんだからその場にいたら間違いなく惚れる笑

声も剛に似てたーー☆


あと夏の終わりも歌ってもらったんだけどこれも音程ばっちりで似せててウケた笑


ステーキのどんでステーキ食べて、車でずっと喋って。
(車で喋るの好きなんだよね笑)

ちらっと見せてもらった腹筋に興奮して絶叫笑


22時半頃解散。
ぜーんぶ出してくれた。
自分に払わせてくれたのは食後のデザートぐらい。


寝て起きた今朝は珍しくモヤモヤがなくなってた。楽しかったのかな。


来週は群馬で行われる娘のコンサートに行こうかなと計画中。会場まで送ってくれるらしい。


昔はかなりの遊び人だったけど数年ぶりに付き合いたいと思ってくれたみたいなのでちょっと真剣に考える(^^)





惚れること間違いなし
https://www.youtube.com/watch?v=fJ4m08rFJjU&t=2095s
27:22〜



9/24^13:52
[コメントしてみる]
[コメントをみる(2)][更新通知]

<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着日記++