今日の出来事

ム2017年10月2日(月)
【3ヶ月の振り返り】
3ヶ月の振り返り

早いもので今年3回目の振り返りとなりました。


◾S目標
ハイスペック彼氏をゲットする

え、待って。
毎回相手違うんだけど??笑

えーと、スヌスヌとはお別れして今はぐんまちゃんが仮氏になっています。いつまで続くかわからんけどね!

とりあえず顔はハイスペックすぎるので見ているだけで満たされます。笑

仮氏仮女の関係でも、死ぬんじゃないかってぐらい自分にとっては贅沢なお相手。残っててくれてありがとうとゆいたい。笑

土曜は結局、娘のコンサート見に群馬まで行ってきました。遠かった!

ぐんまちゃんちの最寄り駅で降りて、車で来てたぐんまちゃんと合流してご飯へ。

充電したいからマックでいいって言うと、何食べたい?って聞かれて。

食べたいのあげてったらなんでも揃ってるご飯屋に着いて、テーブルの下覗いたらコンセントが!

流されたと思ったら覚えてたー。
先週話した話も事細かに覚えててさ。モテるのには理由があるんだなと。

会場まで送ってくれて、コンサート終わる頃に迎え来てもらって。

夜公演だったから、電車間に合わないと言いながら走るヲタを横目に車に乗り込むのはなんともな優越感だった。笑

そんなこんなでさりげなく優しくて面白くて、絶対モテるだろって感じの人です。出会えてラッキー笑


◾A目標
老後の蓄えを作る

やっと審査がおりて晴れて投資家になりましたー!なんちゃって投資家だけどねん。年金増えるように頑張ります。

ふるさと納税もやりたいけど、返礼品のお肉を一緒に食べてくれる人を見つけてから頼もう笑
一人すき焼きは寂しすぎる!


◾B目標
スクワットをやめない

回数が足りないのか全然プリケツにならないのでやめました。
時々気が向いた時にやってます。タレケツでスカート履けないからね。

腹筋もたまにやってます。
ハロメンを見習ってもうちょいストイックになります笑


◾C目標
イケメン君と遊ぶ!

マボロシの記事参照。
あれから進展ないけど、今週末行く会社の人(前に遊んでたビリヤードの先輩)の結婚式になんとイケメン君も来るのです。ヘアセット予約しなきゃ笑

イケメン君のこと大好き女も参加するので妬かないように気を付けよっと。かなり手強い女だからね!笑



叶うわけないと思ってたけどなんだか全部叶いそうな気がしてるこの感じ。

口に出すと叶うのかなー

10/2^22:39
[コメントしてみる]
[コメントをみる(2)][更新通知]

<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着日記++