今日の出来事

ム2017年10月15日(日)
【散る】
散る

最近の報告でも。


結論から言うとなーんにもうまくいってないです。


まずは先週の結婚式。


お気にのイケメン君と一言でも話すのが目標だったけど未達。
立食で席自由なのにすごい離れててさ。
自分から行く勇気もなく。


帰り際、例の女と並んで見送られて目も合わせなかったw


ここまで何もないと悲しみ通り越して怒りすら覚える(おい


ヘアセットする金と時間すらもったいなく感じる。


100人以上来てたのにナンパされることもなく。
やっぱりぐんまちゃんなのか?って思うけど、明らかに連絡減ってさ。


おはようおやすみも言えない日々ですよ。苦笑


あれ以来会ってないしね。二週間以上?

自分の未来に期待が持てなくなる。


焦っても遅い年齢だけど、この時間は無駄だったと後悔したくないから久しぶりに婚活アプリ漁った。


お気に入りに登録してた二人とマッチングできたのにメッセこない。続かない。
ただメッセしたいだけなのになー。


ぐんまちゃんからの連絡を待つ自分が嫌で気を紛らわせようと雨の中本屋へ。

西野の本が欲しかったけどはしごしても売ってなかったので画像のを。
なかなか気になるでしょ?笑


それでも連絡待ってる自分。
待ってるだけまだ好意があるってことだよね。


この週末はずーっと引き籠ってたので限界を感じ、ちーばくんに連絡。


彼女と順調?

て送ったら電話くれてさ、






結婚するかもしれないって。



付き合い当初から彼女にゾッコンて感じじゃなかったからいつか別れるのを期待してた笑



理由聞いて泣いた。


大阪に転勤が決まったからだって。


彼女に話したら付いてくって。
付いてくるなら…って感じみたい。


結局はそういうきっかけでその時の人と結婚できちゃうんだ。
完全に彼女の勝利だわ。


結婚(まだ決まったわけじゃないけど)と転勤のWショックで電話しながら泣いた。
人前で泣くなんていつぶりだろう。笑


さらに孤独を味わった日曜の夜なのでした。


しばらくは読書の秋を楽しみます。


10/15^23:30
[コメントしてみる]
[コメントをみる(2)][更新通知]




[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着日記++