今日の出来事

ム2017年10月22日(日)
【雨の週末】
雨の週末

友達いないゆうさんが女子四人で家飲みしてきたよー!(*゚▽゚*)

全員会社の人だけど笑

土曜の午後から集まってひたすら飲み食い(^-^)
みんなのお土産や手料理が美味しくて一気にレパートリー増えそう♩

今回お邪魔したのは最近入社したばかりの派遣さん宅。

バツイチなんだけど、結婚指輪売ってドラム式洗濯機買ってたりウエディングドレスは燃えるゴミに出したって言っててウケた笑

沢山飲んだから案の定眠れず、、

アプリでマッチングした二人とメッセ。

やっぱり自分はメッセージ交換が好きなんだなと。昔からそう笑

夜中ってのもあって結構フランクに話せるしね(^^)

二人とも好みなので大事にしたい笑

他にも何人かメッセはしてたけど会う気になれない。

話つまんなかったり長すぎて怠いなと思ったら返さなかったり。

その場その場での欲を満たしてます。

で、同じアプリやってるアラサー女子のブログが多くて読み漁った。

みんな自分なんかよりずっと腹黒!笑

自分がここに書いてることなんて全然かわいい方だわ。
もう少しぶっちゃけて書こうかしら?笑

本命はぐんまちゃんだけど、すぐの進展はなさそう。わけありで時期も未定。

また最近ヤモちゃんドアのとこに現れてさ、一刻も早く同棲相手見つけたいわけ。

ぐんまちゃんは自分なんかにもったいないと思える人だけど、ほんとに好きか、ほんとにその人と一緒になりたいかと聞かれるとよくわかんない。
結婚式挙げたら満足しそう笑

今週東京来てたから平日の夜に会ったけど、ドSすぎてオラオラすぎて会話にならない笑
とりあえず言うこと聞かない笑

まーそんな感じ。

クリスマスになったら本当に会いたい人がわかるのかなー

10/22^20:51
[コメントしてみる]
[コメントをみる(2)][更新通知]




[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着日記++